『ボードゲームカフェパス』完売の御礼と再版についてのお知らせ

この度、5月5日(土)、6日(日)のゲームマーケットでは大勢の方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。
お陰様で、『ボードゲームカフェパス(BOARDGAME CAFE PATH)』は全て完売となりました。

創刊号ということで多々至らぬ点があったと思いますが、ご協力頂いた掲載店舗様とお買い上げ頂いた皆様に心より御礼申し上げます。

ボドパスは、北海道から沖縄まで116店をフルカラーで紹介しています。
お店の紹介だけでなく、各店で3回まで使えるお得な特典付き。ぜひ今後ボドパス片手にカフェ巡りを楽しんでください。

「ボードゲームカフェへの道(BOARDGAME CAFE PATH)」として、新たなボドゲカフェを知るきっかけになると嬉しいです。

また、完売後にお求めになられた方も多数おられ、頒布することが出来ずに大変申し訳ございませんでした。

ゲームマーケット会場に来られなかった皆様への供給方法につきましては、少しだけ再刷りすることが決定しました!
ボドパス掲載店舗の一部ボードゲームカフェ・バー・スペース、ショップ等にて入手可能になる予定です。しばらくお待ちください。

詳細はまた改めてこちらのサイトやツイッターにて情報を発信していきます。今後の動向にもご注目ください。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

『ボドパス4号』の購入はこちらから

入手場所